My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪うーたんと一緒に♪

♪うーたんと一緒に♪
三種混合の追加分の予防接種に行きました。

珍しくうーたんを連れてお出かけです。
何か察知したのかな…

ずっとうーたんを離しません。

待合室で待つ間、
次々に泣き叫ぶ声が聞こえてきます。
かなりこわばった顔でうーたんを抱きしめてました。

先生を見たとたん後ずさりしたけど、
おもちゃ箱に忍ばせておいた聴診器のおかげか
いつもよりは嫌がらず…

注射は随分ガマンしてたみたい。
最後にちょこっと小さい声で泣きました。

手書アンパンマンの絆創膏をはってもらって
あっという間にご機嫌になってました。

その後に行ったスーパーでも
やっぱりうーたんをずっと抱きしめてました。