My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪お友達が帰った後…♪

♪お友達が帰った後…♪
みさきちゃんが遊びに来てくれました。

七菜は今までにない位
ハイテンションでした。

みんなでご飯を食べてると、
落ち着かずにあっちこっちを
パスタだらけにしてしまいました(((゜д゜;)))

ママが怒っても七菜はずっとハイテンション。

みさきちゃんと追いかけっこしたり、
アンパンマンのパズルをしてもらったり、
みさきちゃんがすることを嬉しそうに見ながら
パチパチ拍手をしてます。

ずっと昼寝しなかったので、
みさきちゃんが帰ったとたん
おやつを「ちょーだい」って言ったきり
コテンと寝てしまいました。

よっぽど楽しかったのね〜♪