My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪おかげ横丁♪

♪おかげ横丁♪
♪おかげ横丁♪
♪おかげ横丁♪
♪おかげ横丁♪
海ほおずきの帰りに、
伊勢神宮の近くのおかげ横丁に行きました。

伊勢うどんや、てこね寿司や海老天丼を食べました。

七菜には伊勢うどんはイマイチみたい。
てこね寿司はお気に入りでした。

途中で太鼓の音に誘われて行ってみると、
舞台で太鼓の演奏をしていました。
七菜はパパに肩車をしてもらって
人垣も気にせず、じぃ〜っと見つめて聴いてました。

いろんなお店を見て回って
おかげ横丁の赤福のお店が
混みまくっているのを横目で見ながら
帰りました。

駐車場の近くの赤福のお店は
広くて人も少なくてのんびりできるのに…

みんなわざわざ混んでる所で食べたいのね〜

七菜も赤福に目がキラ〜ン♪
ママとパパのお箸を取り上げ
つついて食べてました。

美味しかったね〜♪