My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪海ほおずき♪

♪海ほおずき♪
♪海ほおずき♪
金曜日の夜から、
賢島にあるパパの会社の保養所に行きました。

次の日「海ほおずき」という、
磯体験ができる施設に行きました。

看板に導かれて行ったはずなのに、
少し行き過ぎたり戻ったり…

ようやく見つけたら、
駐車場には赤いコーンが…
車は1台もなく、森閑としてます。
がーん…
閉まってる…(|||_|||)

でも、確か休館日ではなく、
開館している時間帯のはず…

入り口を見に行くと、
なんと!ちゃんと開館してました。

さすがお役所…
なんとも商売っ気がないというか、
これでは来た人も帰っちゃうよ〜
って感じの正面入り口でした。

入ってみると、
浅いプールのような所に
お魚が放してあり、パシャパシャ入って
魚とたわむれる!?感じでした。

七菜は水とお魚にテンションが上がって
楽しそうでした。
少し前まで暑かったのに…
この日は水につかるには涼しくて、
ちょっと残念でした。

目の前でお魚を見たり触ったりできて、
小さな子には楽しい所でした。

今度は夏に来てみようか〜