My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪カフェ モンブラン♪

♪カフェ モンブラン♪
♪カフェ モンブラン♪
前から行ってみたいと思っていた
キッズカフェのモンブランに行きました。

家から近い割には、
場所がわからなかったけど、
ほっちゃんのママが誘ってくれて
念願が叶いました。

お昼ご飯を頼んで、
待ってる間もキッズスペースで遊べるので
七菜達も退屈しないで楽しそうです。

ご飯を食べたら、また遊んで…
ママ達はちょこっとのんびりお話したり♪

ほどよいお客さんの入り具合で
七菜も他の子達に混じって遊んでました。

一緒に行ったほっちゃんには、
遊んでるおもちゃが欲しくなったり
おもちゃを貸してあげずに「いやっ!」って言ったり、
イジワル三昧の七菜…

自我の目覚めかイジワルか…(|||_|||)

かと思えば、一緒にケラケラ笑いころげながら遊んでいたり、
「ほっちゃん」って呼んで
手をつなごうとしたり…
↑コレはしっかり嫌がられてましたが…

次はもう少し優しくなれるかな…

お昼ご飯はハンバーグ定食。
おやつにフルーツパフェを七菜とママで食べました。

のんびりしてたら結局5時近くまで遊んでました。

やっぱり子ども連れ専用ってだけあって
のんびりできるね〜(*^_^*)

もう少しメニューが増えたら、
言うことないなぁ〜♪