My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪保育園の一時保育♪

♪保育園の一時保育♪
♪保育園の一時保育♪
ママがお仕事の関係でお出かけなので、
今日一日だけ、一時保育に行く事になりました。

4月から行きたいと思っている保育園です。

ママの方がドキドキだったけど
七菜を預けて行く時は、
玄関の窓ガラスから、
バイバイもしないで固まってる七菜を見て
ちょっと胸が痛くなりました。

夕方帰って来ると、
同じ窓ガラスのそばで、
5才位のお姉ちゃんに抱っこされて
大泣きしていました。

夕方までは
他の子達と元気に過ごしてたみたいだけど、
他のお母さん達がお迎えに来たのを見て
ママを思い出して泣いちゃったみたいです。

1日がんばったんだね〜o(^-^)o
えらかったね♪

帰りにスーパーに寄ったけど、
ずっと甘えん坊モードの七菜でした。