My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪ハーベストの丘♪

♪ハーベストの丘♪
♪ハーベストの丘♪
♪ハーベストの丘♪
♪ハーベストの丘♪
七菜に芋掘りをさせたくて
ハーベストの丘に行きました。

年間パスポートのおかげで
我が家は結構よく来てます。
…が、駐車場に来たら、
今まで見たことのない盛況ぶりに
びっくりでした。

今日は何かあるの???

確かに土曜日は台風が来てたし
おかげで今日はいい天気。
秋の行楽シーズンとはいえ…

入り口の案内を見て…
もしかして「ふじいあきら」が来てるから???

今日はマジックショーのイベントと、
よさこいのイベントが重なって
大盛況だったみたいです。

おまけに目的の芋掘りも
先着50組でサッサとアウト…

残念だったけど、
コスモス畑や牛の乳搾りや
羊、豚、リャマ、うさぎを見たり
動物達に餌をあげたり…
十分楽しめました。

餌は七菜からあげたいって言っただけあって、
かなりびびってたけど、
前よりは少し進歩して、
餌をあげようという努力だけは
なんとか伝わってきました。

パパにしっかりつかまりながら…('-^*)

実は来週も行く予定です。

来週はなんと、
七菜の大好きなワンワンが来ちゃうのです♪

今から七菜の反応が楽しみです♪(*'-^)-☆