My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪久しぶりの4人♪

♪久しぶりの4人♪
♪久しぶりの4人♪
♪久しぶりの4人♪
久しぶりにマンションのお友達のお家に集まりました。

みんな集まると、保育園みたいです。
とっても激しく遊ぶので、
下の人が怒って来ないか心配な位でした。

お昼には、はやとくんのママがご馳走してくれました。

ママはアンパンマンクッキーを作って持って行きました。

みんなに大好評で、
暴れ回っていた4人が
あっという間に静かにクッキーを囲んで
し〜ん…モグモグ…
食べ物の力はとってもスゴイ(≧▽≦)

ずいぶん子ども同士で遊べるようになりました。
またゆっくり遊ぼうね〜♪