My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪クリスマス会♪

♪クリスマス会♪
♪クリスマス会♪
♪クリスマス会♪
七菜のお友達とクリスマス会をしました。

久しぶりに会うお友達や
初参加の赤ちゃんもいました♪

赤ちゃんが珍しい七菜は
近くに行ってはヨシヨシしたり
顔を覗き込んだり…

それぞれ自分が興味ある遊びをしているかと思うと
みんなで集まって遊んでいたり、
おもちゃを取り合ったり…

きゃはきゃは笑っていたり、
泣いたりスネたりしていたり…

兄弟がいない七菜にはいい経験です♪

お昼ご飯を食べた後、
みんなでホットケーキを焼いて
トッピングを自分達でして
食べました。

プレゼント交換をして、
七菜はかわいい絵本をもらいました。

ママのお料理と、おいもブドウパンとアンパンマンパン。
みんなも喜んでくれました(*^_^*)

楽しいクリスマス会ができて
よかったね〜♪(*'-^)-☆