My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪お手伝い♪

♪お手伝い♪
♪お手伝い♪
♪お手伝い♪
今日はほっちゃんが遊びに来てくれるので、
七菜もお掃除を手伝ってくれました。

お友達と遊んでも、マイペースな七菜ですが、
ほっちゃんとは何かと一緒に遊んでます。

ほっちゃんから教えてもらった
でこぼこフレンズの本を、
玄関入る前に自分から「どうぞ」してました。

「いないいないばぁ!」を見ながら
2人激しく踊ったり、
きゃはきゃは笑ったり…
とっても楽しそうな2人です♪

…でも、何故か突然ママの体調が悪くなって
ほっちゃんとほっちゃんママが帰ることに…m(u_u)m
ごめんなさい、みんな。

もう大丈夫です♪
ほっちゃんまた遊びに来てね〜\(^_^)/

ちなみに、ずっと昼寝をせずに
みょ〜にテンション高かった七菜は、
ほっちゃんが帰ってすぐ、
バタンとリビングで寝ちゃいました。

お疲れ様♪