My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪動物園♪

♪動物園♪
♪動物園♪
♪動物園♪
♪動物園♪
♪動物園♪
動物園に行きました。

前に行った時は、七菜が一番興味を持ったのは、
休憩してた時に近くにいたハトでした(^_^;)

今回は大喜びしてくれたので
連れてきたかいがありました。

お気に入りはぞうさんでした。
遠くに2頭いるのですが、
七菜としては、こちらに来て欲しいらしく
「ぞぉ〜さぁ〜ん!!!」
「ぞぉ〜さぁ〜ん!!!」
と何度も何度も大声で呼び続けてます。

きりんを見てると、
きりんがエサを食べに行きたいのか、
部屋の方に歩いて行ってしまいました。
「マンマ食べにいくね〜♪」と七菜(^-^)
しばらくして帰ってきたきりんを見て
「ごちそうさまぁ〜って♪」

大きいきりんと少し小さいきりんを見て
「パパのぉ〜きりんしゃん!」
「ママのぉ〜きりんしゃん!」

…だそうです(*^_^*)

ライオン、ペンギン、チンパンジーなども楽しそうに見てました。

帰りに有名な通りを歩いて
ご飯を食べて帰ってきました♪