My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪公園♪

♪公園♪
♪公園♪
♪公園♪
公園に遊びに行きました。
すべり台や砂場では、
初めて会うお友達と一緒に遊びました。

初めはいつもの独占欲で…
遊びに来たお友達に向かって
「あかん!」とにらみをきかせる七菜でした(*´Д`)=з

何度か言い聞かせると
「いっしょにあそぼ!」と。
そんな七菜も一度遊び出すと
ニコニコしてお友達と楽しんでます。

活発な男の子の2人兄弟がきて、
七菜が喜んで集めた石を横取りされたり、
髪を引っ張られたり…
男の子達のママは恐縮してましたが
ママとパパは、たまにはこんな経験も必要ね♪(*'-^)-☆
とにんまりしてました。

…それでも別れ際には淋しそうに
「ばいば〜い!」と手を振る七菜でした。

バラ園では興奮して
花壇の縁によじ登って
てくてく何周も何周も…
なかなか降りようとしません(*´Д`)=з

楽しかったね♪