My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪お友達とおでかけ♪

♪お友達とおでかけ♪
♪お友達とおでかけ♪
マンションのお友達と
親子カフェに行きました♪

久しぶりに遊んだので、
みんなの成長ぶりに
ママもびっくりでした。

七菜は始めは1人で遊んでましたが、
慣れてくると3人でじゃれて楽しそうでした。

帰りは電車がくる度に
ガードレールにくっついて
なかなか離れませんσ(^-^;)

よ〜い、どん!で競争!?しながら走って帰りました。
走り出すのは七菜が1番だけど、
あっという間に2人が追い抜き
七菜は最後をペタペタ走ってます…(→o←)ゞ

…運動神経…心配になります(*v_v*)