My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪初いも掘り♪

Image139.jpg Image143.jpg Image147.jpg

週末ハーベストの丘に行きました。 羊にえさをあげたい!という七菜に、半信半疑のパパとママでしたが… 手袋をはめて、ママが心配する位近づいてえさをあげてました(^O^) 羊が食べてくれると 「やった〜っ!!」と、両手を上げてぴょんぴょん…マンガのようなリアクション\^o^/ お昼ご飯を食べた後は、初いも掘りをしました。 予想以上に大きなおいもが出てきました♪ ここでも「やったぁ〜!!」と大喜びの七菜でした。 「よいしょっ!って掘ったね〜」とニコニコしながら美味しくいただきました(^_-)-☆