My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

可愛い女の子が出てくりゃなんでもいい - スクールガールストライカーズ

ソシャゲ、もしもしゲー。課金ゲー。こまけーこたいいんだ。可愛い女の子が出てくりゃ。


この、スクウェアエニックスが放つ、これと言って尖ったゲーム性など全くない『スクールガールストライカーズ』。

ただなぁ、女の子がツボ。

3Dモデルを着せ替えして、強くして、愛でたいんだよ。

このコスチュームなんて最高だろう!
課金のガチャで手に入れたんだせ(・Д・)

f:id:xev:20140418213725j:plain
f:id:xev:20140418213746j:plain
f:id:xev:20140418213755j:plain

カメラ動かすときに、目で追わすのは、
すげー理解して作ってる。

おれらはブヒブヒ言わせてーんだ!っていうゲームだね。

おっけー乗った!