My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

騎士とドラゴン - モォーシマイダー

突然、でっけーモンスターが出てきた。
モォーシマイダーらしい。

f:id:xev:20140419022732j:plain

これが、硬いのなんの。
30分くらいやって、ライフゲージ半分削る。

f:id:xev:20140419023126j:plain

もちろん相手の攻撃力も高く、ガードしても50くらいはくらう。
なので、どう考えても、メインかレンタルにHP回復スキルは必須。

割とピヨには弱いので、ピヨ力の高い武器で殴りつつ、会心率高い武器でこまめに叩いてHP回復。

後はコツコツコツコツ叩いては回復。

しかし、後一歩のところで、敵にブーストかかります。

攻撃力x2に、ピヨ1/3。ますますつらい。

f:id:xev:20140419024110j:plain

で、戦うこと30分。

f:id:xev:20140419024748j:plain

撃破。

f:id:xev:20140419024805j:plain

なんか、武器出てきた。

f:id:xev:20140419024828j:plain

スキル微妙。
がんばった見返りにしては、ショボイ。

スキルが良ければなぁ。

このゲーム、8割スキルだよね。