My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

スクールガールストライカーズ - スク水イベント開始!

スクールガールと銘打ってるんですから、もちろん水着といえば、スクール水着、略してスク水。

なんだか、定番定番また定番というか、みんなこれ好きなんでしょを、上から順番にやられてる感じで、ちょっとコスチュームのラインナップには、面白みを感じません。
f:id:xev:20140703152633j:plain
ただモデルが可愛いってだけで、延々続けているゲームなのです。

秋は、なんだ、お月見でバニー衣装か??冬はやっぱりサンタコスか?

アルタイルトルテの、ヒーロー的なデザインのユニフォームとか、そんなのが気に入ってやってんのに、安いキャバクラのコスプレみたいなんのは、特に欲しいわけじゃないんだよねー。
f:id:xev:20140703152645j:plain
まぁ、今回のスクール水着は、身体のラインが確かめられるってことで、いいけどさ!!

f:id:xev:20140703152652j:plain
いやん