My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

夏に不意に聞きたくなって、いろいろ思い出したりする10曲

  • フジファブリック - 若者の全て

    夏の終わりとか、いろんな思いが巡って、もう、ひとりで海岸で体育座りして聞きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • SCHOOL GIRL'69 - Planetarium

    真夏の夜空を、将来の夢なんて想像しながら眺めて。。。それを思い出して胸が締め付けられるのです。amazonで視聴できます。

 

 

    • ホフディラン - 欲望

      あぁ、これを聴くといろいろ「ごめんなさい」と言いたくなる人がいるのです。。。

 

 

 

 

  • 中村一義 - 永遠なるもの

    挙げる曲達を聴いて、いろんな思い出される嫌悪感とか罪悪感とか全て肯定して、救ってくれる曲。その1

 

 

  • 小沢健二 - 天使たちのシーン

    挙げる曲達を聴いて、いろんな思い出される嫌悪感とか罪悪感とか全て肯定して、救ってくれる曲。その2