My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

スクールガールストライカーズ - 破れコスチュームゲットしたけど

f:id:xev:20140821024540j:plain
イベント内容はよくわからんが、
まぁ、特効ガチャで破れコスチュームがまたもや放出されるようで、
もう、椿芽の破れコスチュームで、
肌の露出面積が増えるならと、ガチャまわしたった(´Д` )


f:id:xev:20140821024925j:plain
f:id:xev:20140821024945j:plain
f:id:xev:20140821024955j:plain
f:id:xev:20140821025052j:plain
なんかもろもろクソが出た。


むしゃくしゃしたので、
f:id:xev:20140821025134j:plain
f:id:xev:20140821025200j:plain
いちばんいいのだけ。あとはクソレア。



f:id:xev:20140821025425j:plain
もう見るからにショボイレーザー。
f:id:xev:20140821025450j:plain



このゲームなんかなくなってしまえばイイと思いながら、もう一回。
f:id:xev:20140821025249j:plain
f:id:xev:20140821025333j:plain

どーん。

じゃない方の、破れコスチュームが出た。

あっというまに10連x4回。計40回ひいた。
でも、椿芽は出なかった。。。


破れ前。
f:id:xev:20140821025630j:plain


破れ後。
f:id:xev:20140821025653j:plain
ロリ系はいらん。


しかし、もう、経済力が尽きました。
椿芽ーー(TДT )ーーー!!

誰か、LINEで僕の代わりにiTunesCardを30000円くらいカード買って送ってください。