My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

よく考えてないけどnew 3DS買うことにした!

new 3DSは早いらしい。

きっとセーブも早いはず!

いま、ポケモンで「ミラクル交換」マラソンしてるけど、

交換成立するまで結構時間かかるんですよね。

セーブも通信も早くなるんだろうなぁと妄想。

通信とかも早いから、すぐに相手が見つかるはず~という妄想。

 

それで、立体視は少しずれても見えるらしい。

妖怪ウォッチは、マップが凄く良いので、 立体で見たいんですが、

少しずれるとだめなので、これまた良い感じになるに違いない!

 

あと、Cスティックもあるんでしょ。

モンハンのカメラとかコレでぐりぐりでしょ!たぶん。

これでレイア見失って毒毒で野垂れ死ぬことも無くなるに違いなああい!

 

よし、new 3DSかう!

 

LLは、あんまり好きな色がないから、new 3DSにした。

ラベルを変えられるのはnew 3DSだけだしね!

 

みんなも買おうよ!

Newニンテンドー3DS ホワイト

任天堂
Nintendo 3DS
 

 
LL買ってもいいよ!