My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

iPhone5の修理はいますべき。かも

巷でよく、iPhoneのガラスがバキバキに割れたまま使ってる人をよく見ません?


あれ、割れてもあまりエッジがでないので、触った感じ、気にならないんですよね。慣れちゃう。
だから、放置して、そのまま使う。


私もそうでした。


しかし、ついにガラス交換しました。


iPhone5は、iPhone6が発売されると2世代前の機種。

ということで、これからは、ユーザーも減ってきて部品もニーズも減ってくる。

なので、iPhoneのパーツ修理するようなショップは、部品の在庫減らしにかかる。

で、いま、安くなってます。

f:id:xev:20140917164902j:plain
こんな感じ。

私も7000円でガラス交換しました。
\(^o^)/

おまけに、いまキャリアがMNP下取りキャンペーンで買いまくってくれますし。

まだまだ使う人も、iPhone6にする人も、
いま修理どきだと思うんです。


まぁ、私は割賦が終わるまでは使うつもりなので、もうちょっとiPhone使います。

いつ修理するの!
今でしょ!


いっちゃった。。。