My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

宇宙ネコ子とラブリーサマーちゃん 「日々のあわ」がすごく良かったよ

youtubeで適当にプレイリスト選んで音楽を流し聞いてると、 シューゲイザー好きの心をぐわしと捕まれた曲がすげーよかった。

宇宙ネコ子とラブリーサマーちゃん - 日々のあわ


宇宙ネコ子とラブリーサマーちゃん「日々のあわ」MUSIC VIDEO

宇宙ネコ子の曲を、ラブリーサマーちゃんがカバーした形だけど、 この親和性というか、この成立感は最高。 流れるメロディといい、サビのギター轟音にかき消されるゆるい歌声といい、感動しました。

「わかっとる、このこたちはわかっとぞぉ」と涙を流すわけですよ。

音源を調べたけど売って無くて、なにやらAmazonで1万円で売ってた。 でも、アーティストには1円にもいかないので買わない。

ところが、公式サイトでダウンロードできたので、 いまのところこれを繰り返し聴いてます。

宇宙ネコ子とラブリーサマーちゃん 日々のあわ.EP | 宇宙ネコ子

カップリングというか、一緒にダウンロード出来るDivine Hammerも、 インディー感が、とても若くて青くて良いのです。