My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

スーパーカー - コーダイこと田澤公大さん発見(Facebookにて)

はい、こんにちは。

コーダイさんのネットストーカーです。

 

コーダイさん、facebookを始めております!

https://www.facebook.com/kodai.tazawa

 

だたし、一般公開はしてないため、なにか書き込みをしているのかは不明ですが、
壁の外から、あぁ、元気にしているんだろうなぁと、思いを馳せております。。

 

え?誰かが勝手に作った偽アカじゃないの?という疑問もあったのですが、
アカウントの友達になっている人達も、それっぽい人が多く偽装っぽく無い。
しかも、友達の中になんと中村弘二の名前もあり、
ナカコーのアカウントもそれなりに業界の人が多く、こりゃ本物かぁと思うわけです。

 

ん!?いや、まちなされ。

 

コーダイと、ナカコーのアカウントが友達として繋がってる!!!

 

嬉しいじゃないですか。

スーパーカーの1ファンとしては、解散後の関係性とか、
ちょっとゲスですが気になるわけじゃ無いですか。いや、仲良くあって欲しいという願望ってあるじゃないですか。

 

それが、垣間見られて嬉しい。ホントに嬉しい。

 

あ、ちなみに、コーダイのアカウントには『田澤公大』とあるので、田""が本物とします。

xev.hatenablog.com