My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪バーベキュー♪

♪バーベキュー♪
♪バーベキュー♪
お花見もかねて、
舞洲スポーツアイランドに
バーベキューをしに行きました。

七菜のいとこの
たまかちゃんとゆうとくんも一緒に☆

あいにくの雨でした。
前日の天気予報では
午前中くもり、午後から晴れ…
だったのになぁ…??????

ちょうどテントのような
屋根だけがある場所があってよかったけど…
七菜は雨女かしら…

椅子に座り心地よさそうに座って、
ゆうとくんと遊んでたけど、
いつのまにかポテッと落ちてました。
ゆうとくんのパパやママは慌ててたけど…
七菜のパパとママはいつもの事なので、
どうするのかな〜ってしばらく見てました。

泣きもせず、じ〜っと固まってました。
ビックリしたね。

雨は残念だったけど、楽しかったね。
今度はおひさまのもとで、
思いっきり楽しみたいね\(^_^)/