My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

♪海遊館♪

♪海遊館♪
♪海遊館♪
♪海遊館♪
♪海遊館♪
♪海遊館♪
パパが免許の更新の為に
会社お休みだったので
念願だった平日の海遊館に行きました。

「おしゃかなさん、い〜っぱい!!!」
七菜も大喜びしてくれました。

途中でパパのカメラを取り上げて
「七菜も!」
と首からカメラをかけて
一生懸命にのぞいてカシャカシャ…
カメラマンになったつもりみたい…

暗い所や大きな魚の前では
「こわいっ!」とパパにしがみついてましたが、
カメの前では「かめ」「かめ」
とゆび指して、ずっと動いてくれません。

お土産屋さんでカメのぬいぐるみを
パパが買ってあげようと七菜に見せると…

「こわいっ!!!」
と走って逃げちゃいます。
あんなにカメを気に入ってたのに…
なぜ???

いろんなカメのおみやげ品を見せても
やっぱり「こわいっ!!!」
と逃げていく七菜…

最後に見せた
色がかわいらしいカメのおもちゃは
大丈夫みたいでした。

ママも大きな水槽をゆったり見れたので、
とっても幸せでした。
大好きなエイのかわいらしい裏側の笑顔!?や
ゆったり泳ぐ優雅な姿を
ぼーっと見てたら、ホント癒されますね〜♪