My life as 8bit

頭がゲーム脳です。

東京カランコロンにハマってるよ - ニューアルバムも出るしあがるよテンション

f:id:xev:20160121125629p:plain どっかりハマってる『東京カランコロン』。

こんなにざっくり刺さったのは、フジファブリック以来ですよ。

で、レンタルでベストなんかを聞いたりして、 いや、ハマったって言いながらレンタルかよ!って言われそうですが、 これ『カランコロンのレンタルベスト』っていうレンタル前提なんですよ。 売ってないんっすよ、勘弁してくださいっすよ。

そうこうしている間に、ニューアルバムがでるらしい『noon/moon』。

noon/moon(2CD+DVD)

noon/moon(2CD+DVD)

noon/moon

noon/moon

いやーいいですよ。 しんくろすんんだーもいいですけど、カラフルカラフルもいいですよ。


東京カランコロン / Lyric Video 「シンクロする」


東京カランコロン / 「カラフルカラフル/三毒」

NEW ALBUM「noon/moon」発売記念 東京カランコロン × TOWER RECORDS アウトストア スペシャルライブイベント(東京・大阪)開催決定!! http://tokyokarankoron.com/news/detail.html?info=164&p=0

インストアかと思ったら抽選でちっちゃいイベントスペースでのライブ! やっべ、タワレコで買おか。。。

郵送でってところで結構敷居が高いから当たりやすいかも。

まぁ、なにをコーフンしてるんだかって思われた方は、 www.tsutaya.co.jp この辺見てくださいよ。

たのみますよ。